| HOME |
--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

金曜日に矯正用の靴を買ったお店から近かったので、帰りに寄ったFiordalisoというモール。
Simoによるとイタリアに移住してきた年に一度行ったことがあると言っていたけど、
それ以来どうして行かなかったのかというくらいお店が充実してて、
土曜日の昨日もまた行ってしまいました。

場所はAssagoから南に車で3分ほどのRozzanoという町で、
ミラノの中心部にしかないと思っていたGAPやH&M、MANGO、Stradivariusの他、
ChiccoやZeta、Original Marinesなどベビー服のお店も幾つかあり、楽しめました。

特にGAPのベビー服は可愛くて好きなので、車で簡単に行ける場所にあるのは嬉しいです。

また近々お散歩も兼ねて行きたいと思います。

Centro Commerciale Fiordaliso
Via Curiel, 25, Rozzano (MI)
Tel: 02/57512962
http://www.fiordaliso.net/


may17DSC_1984.jpg
セールだったこともあり、色々と買ってしまいました。

may19DSC_1984.jpg
レギンスは心地よさそうで、カーディガンと合わせて早速今日着せてみました。

may19DSC_1987.jpg
少し大きめを買ったので、ダボダボしていますが・・お気に入りです^^

今日はまるで夏のように暑い1日でした。
晴れるとは聞いていたので、昨晩 insalata di riso(ライス・サラダ)を作り、
他にスモークサーモンや飲み物、クッキーなどを保冷バッグに入れて車でお出かけ。
前から気になっていたVicolungo The Style Outletというアウトレットモールへ行きました。
Vicolungoはミラノから高速を西へ30分ほど行ったところにあり、
車で1時間かかるSerravalleに比べると、本当にあっという間に着いてしまいました。

Vicolungo The Style Outlet
P.zza S. Caterina
Ang. Via Papa Giovanni XXIII
28060 Vicolungo (NO)
Orari: 10:00-20:00


ベビーや子供服のお店だと、Benetton、Brums、Diesel、Trussaldi、Gap、
Tommy、Prenatal、Simonettaなどのブランドがありました。
MasaちゃんにはGapで赤いチェックのシャツやTシャツを購入。
後はKathy Van Zeelandというお店でマザーズバッグにぴったりの可愛いバッグを見つけ、
思わず買ってしまいました。

apr13DSC_1957.jpg
大きめで軽くてショルダーにもなるバッグです。

着いてからすぐにカプチーノとピザをSimoとシェアして食べたにも関わらず
しばらくショッピングをしていたらお腹が空いてきてしまったので、
本当は公園へ行きたかったけれど、アウトレットの敷地内にある木のベンチの片隅で
持ってきたお弁当を食べてしまいました・・。
でも、天気が良い上に広々とした場所で遠くの山々を見ながら食べるお弁当は、
普段よりもずっと美味しく感じました^^

apr13DSC_1963.jpg
帰宅してオムツを替えたら、ウンチがもれて洋服が汚れてしまっていたので、
早速Gapで買った赤いシャツを着せてみました。
0〜6ヶ月、そして6〜12ヶ月という2サイズしかなかったので、6〜12ヶ月用にしました。
まだ少し大きいけれど、秋頃まで長く着れそうです。
ジーンズは先日Simoのお母さんにもらった6〜9ヶ月用のもの。

apr13DSC_1950.jpg
今日は肌着も新しく揃えました。
ブランドによっても変わりますが、今は62㎝か68㎝が丁度良いです。
