--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/06 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
首がすわってきたので、抱っこやお風呂が以前よりも安心して出来るようになりました。
先週の土曜日にふと思い立ち、正面を向かせて膝の上でお座りをさせてみたところ、
結構お気に入りの様子。
周りがよく見えるのがいいのか、拳をしゃぶりながら大人しく辺りを見ています。
足をジタバタするうちに、どんどん下にズルズルと落ちてきてしまうので、
何度も上に引き上げてあげないといけないのですけどね(笑)

ベビービョルンの抱っこ紐でも、そろそろ前向き抱っこにトライしてみるつもりです。

apr6DSC_1930.jpg
今日のMasaちゃん

apr6DSC_1947.jpg
今日はとても暖かかったので、町の中心部から畑の方へお散歩しました。
小さなお花があちこちに見られ、ようやく遅めの春が訪れたようです。

apr6DSC_1948.jpg
Masaちゃんはずっとベビーカーでお昼寝していました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/105-cb5c1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
