--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/05 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
3月の中旬頃から排便のリズムができてきました。
退院してからしばらくは1日出ないことも結構あり、
1日か2日に1度という感じだったのですが、最近は1日に必ず2回するようになりました^^
おしっこの量も以前に比べ多くなってきたような気が・・。

ちなみに病院ではオムツ替えの度に、赤ちゃんを仰向けに抱き上げた状態で
ぬるま湯で濡らしたコットンを使いお尻を洗うように拭く方法を習ったのですが、
赤ちゃんの抱き方に慣れず洋服を汚してしまうことが多かったので、
退院後はもっぱらお尻ふき用のウェットティッシュのお世話になっています。
ブランドにこだわらず色々なものを試してきましたが、
Masaちゃんのお肌に合わないと思ったものは今のところありません。

apr5DSC_1940.jpg
今日のMasaちゃん
お散歩に行こうと思ったけれど、朝から雨・・。1日家で大人しくすることにします。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/108-a1878f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
