--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/07 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日もとても良い天気。
外へ行こうかと思いつつ、今のところは家でのんびり。
今朝は、週末に1度は焼いているホットケーキを朝ご飯に食べました。
今はみんなでリビングのソファベッドで寛いでいます。

金曜日の夜は毎日宣伝を見て気になっていたChristina Aguilera主演のBurlesqueという映画を、
そして昨晩は久しぶりにGray's AnatomyのDVDの続きを観ました。
金曜日はMasaちゃんと添い寝をしながら観たのですが、
昨晩は私がシャワーを浴びている間に真っ赤になって大泣きしてしまいよほど疲れたのか、
腕の中ですぐに寝たためベビーカーの中に寝かせたところ、
そのままエピソードを2本見終え、ベッドに入る準備が終わっても全く起きる気配がなく、
その後Simoがベビーカーからベッドへ移しても起きずに、そのまま寝ていました・・。

apr7DSC_1992.jpg
今日のMasaちゃん

apr7DSC_1924.jpg
カーディガンを脱ぐと・・少しオジサンっぽいです(笑)
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/109-7a8b0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
