--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/09 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は初めてピノキオ文庫に参加をしてきました。
ピノキオ文庫は日本人学校で行われている図書の貸し出しサービスで、
月に2回、図書室にある子ども向けの本を5冊まで借りることが出来ます。
自分が子どもの頃に読んだ絵本はもちろん、絵本の数もとても充実していて、
今後定期的に利用したいなあと思いました。

apr9DSC_1917.jpg

Masaちゃんにはまだちょっと早いけれど、可愛い本がたくさんあったので、
今日は「ぐりとぐら」「れいぞうこ」「おはよう あさごはん」の3冊を借りました。

一緒に絵本を読む日が、本当に待ち遠しいです。

apr9DSC_19172.jpg
今日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/112-be25f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
