--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/11 検診・検査 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は3度目の整形外科の診察がありました。
12:45分の予約でしたが、今回も1時間くらい待ちました。
この1ヶ月間、結構頑張って足の先のマッサージを続けていたのですが、
前回と同じく、まだほんの少しだけ曲がっているように見えるとのこと。
ただ、Masaちゃんは足の指(特に親指)が長く、指を開いたりとよく動かすので、
もしかしたらそのために足の先が曲がって見えるのかもしれないけれど、
Masaちゃんの月齢が小さいためそこの所の区別がつかないとのことで、
また1ヶ月後に診てもらうことになりました。

Masaちゃんは待ち時間と行きの車の中で少しぐずったものの、
とてもお利口でいてくれました。

最近はパパッと作れる簡単なものやインスタントものしか食べていなかったのですが、
今日は久しぶりにお味噌汁などの和食をきちんと作りました^^
いつもはダイエットも兼ねてSimoより先に早い時間に食べていたけれど、
今日は早く帰宅できると連絡があったので、一緒に夕食をとろうと思います。

apr11DSC_1923.jpg
今日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/114-313c5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
