--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/12 お出かけ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はお友達が家に遊びに来てくれました。
ミラノを挟んで反対側のSesto S. Giovanniから遥々電車で50分。
乗り換えがなかったので、意外と快適だったそう。

1歳10ヶ月の子どもを連れて来てくれたので、
Masaちゃんも近い将来こうして遊ぶのかな・・などと想像しながら、
楽しい時間を過ごしました。

Gaggianoの駅までお友達を迎えに行くときには、
家でovettoのチャイルドシートにMasaちゃんを乗せ、
ベビーカーの骨組みは付けずにそれだけ持って出かけました。
行きも帰りも起きていたのですが、珍しく一度もグズグズせず大人しかったです。

apr12DSC_1917.jpg
今日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/115-4b1e8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
