--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/14 成長記録 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日でMasaちゃんは生後3ヶ月目を迎えました。
この3ヶ月間元気にスクスクと育ってくれて、
私たちに毎日笑顔をたくさんくれることに、ただただ感謝でいっぱいです。

生まれたばかりの頃と比べると本当に大きくなって、
今後もあっという間にどんどん成長していってしまうと思うので、
今のMasaちゃんとの一日一日を大切にしていきたいと思います。

apr14DSC_1929.jpg

コメント

* Noriko * 2013/04/26 (07:00) * URL * 編集

久しぶりにブログを拝見させて頂きました。
すくすくと成長していて・・・うつぶせでこんなことしていた!とか寝返りの練習していたな!とか自分の娘と同じような感じで懐かしくなりました。
masaちゃん、とっても可愛いね。大きいよね??
本当に子供の成長ってあっという間だよね。
これからも元気に大きくなってほしいと願っています。

我が家も8月に日本に帰国します^^浦和の伊勢丹くらいで遭遇しそう?!

これからも家族仲良く、楽しい様子を楽しみにしています。

成長 * jiji * 2013/04/30 (21:52) * URL * 編集

Norikoさんへ

コメントありがとう!!
ほんと初めの3ヶ月ってあっという間だね。
産まれて1ヶ月頃の写真とか振り返ると、
ほんの2ヶ月ちょっと前のことなのに、こんなに小さかったんだなあと・・しみじみ(笑)
今丁度7キロくらいで、体重的には(日本の母子手帳を見ると)平均くらいだけど、
身長は平均より少し大きいみたい。

せっかく同じ浦和同士、帰国時に会えたらいいね!
Norikoさんのブログも楽しみにしてるよ〜♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/117-3e9c679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
