--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/15 成長記録 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はうつぶせの練習をさせてみました。

今まではうつぶせにするとすぐに泣いてしまっていたけれど、
今日は手をしゃぶったり頭を上げたりしながら足をジタバタさせ、
結構長い間頑張ってくれていました。

その後は私の膝の上にしばらくお座りをさせていたのですが、
うつぶせの練習で相当疲れてしまったのか、
手足もほとんど動かさずにボーッとしていました。

今までは泣いてしまうのでほとんどさせなかったけれど、
今後は少しずつうつぶせの時間も増やしてみようと思います。

apr15DSC_1927.jpg
後ろ姿の可愛さに私は思わずニコニコしていましたが・・

apr15DSC_1933.jpg
本人はとても真剣です^^
コメント

* レイコママ * 2013/04/16 (19:46) * URL * 編集

まさちゃんの成長 嬉しく感心しながら見ています!
表情も豊かになって、うつぶせの練習、首もしっかりあげ、足の動きも
可愛い! 練習の後の様子も可愛いですね!
赤ちゃんからそろそろ幼児の雰囲気がありますね。

成長 * jiji * 2013/04/17 (04:18) * URL * 編集

レイコママさんへ

赤ちゃんの成長は本当にめまぐるしいですね!
まだ3ヶ月だけれど、いつの間にか色々なことが出来るようになっていたり・・。

本当に毎日毎日が楽しみです^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/118-f6dad874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
