--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

今日は日本のパスポートを受け取りに日本領事館へ。
午前の営業時間が12:15までで、その時間にほんの1分の差で間に合わず、
仕方なく通りを挟んで向かいにあるカフェでカプチーノを飲みながら
1時間ちょっと時間を潰しました・・。

パスポートは無事に受領することが出来、ちょっとブラブラお散歩をしてから帰りました。
行きも帰りもメトロの中ではずっと起きていたMasaちゃんですが、
キョロキョロと辺りを見回したり、周りの人に笑顔を見せたりとゴキゲンでした^^

apr16DSC_1917.jpg
今日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/120-3072db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
