--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/19 授乳・離乳食 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は夕方日用品の買い物にだけ出かけました。
湿気が多いのか、なんだか空気がモワっとした感じで暑かったです。

生まれてから2ヶ月ほどは、何かあるとすぐにおっぱいを探すクセがあり、
昼間はとても頻繁に授乳をしていたのですが、
3月末頃になり手や近くにある物をしゃぶることを覚えてからは、
驚くほどおっぱいへの執着心が減り、最近はきちんと時計を見て授乳しないと、
いつの間にか前回の授乳から3時間以上経ってしまうこともあります。
テレビや人など、周りのことに興味が湧いてきたことも影響しているかもしれません。

ご機嫌な時間もグンと増え、お世話が楽になってきたのは良いけれど、
今よりずっと手がかかり、まだ慣れていなくて何事も恐る恐るこなしていた頃が
既に懐かしくもあり・・(笑)

apr19DSC_1917.jpg
今日のMasaちゃん
外に出る時にはこれにジーンズをはかせました。
最近はプニプニした太ももを見ては癒されています^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/122-b0af917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
