--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/20 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は久しぶりの大雨。気温もだいぶ下がり寒い1日でした。
車で小旅行に行こうと思っていたけれど、計画を変更してショッピングへ。
去年の終わり頃に移転のため閉店していたMaxi Brumsというベビー用品店が
先月ようやくオープンしたようだったので、行ってきました。
新しい店舗は、CorsicoのKiabiという洋服屋さんから高速道路を挟んで丁度反対側。
Combipelと同じ建物の中にありました。

前よりもずっとフロアは小さく、品揃えも少なくなっていたのは残念でしたが、
目的の物の1つであるベビーカー用の傘を見つけ、お買い上げ。
週末明けにはまたお日様が戻ってくるとの予報なので、早速使えそうです。

雨で赤ちゃん連れだと行く場所が思いつかず、午後はいつものAssagoのCarrefourモールへ。
皆同じことを考えていたのか、いつもはガラガラの地下の駐車場まで満車の混雑ぶり・・。
今日の天気のせいか、なんだか疲れていたので、
ただぐるりとモール内をお散歩し、ジェラートだけ食べて帰りました。

明日も雨の予報なので、何をしようかなあ。

apr20IMG_1671.jpg
今朝早くのMasaちゃん

朝はMasaちゃんがまだ寝ている間にそーっとベッドを出て、
朝ご飯を食べたり片付けをしたりしています。
今までは肌着の上にパジャマを着せていたけれど、
もう暑いので昨晩は肌着だけで寝かせました。
これはプチバトーの肌着。3枚セットで13ユーロくらいだったと思います。
6ヶ月用とあったので、夏頃に着せるつもりでタンスの奥にしまっていたのですが、
先日お洋服の整理をした時にふと見たら、今ぴったりのサイズでした・・。
夏まで放置しておかなくて本当に良かった(笑)
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/123-324fd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
