--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/22 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日の朝急に頭を右上方向によじり、
「ゔ〜ん」と言いながら足をジタバタし始めたMasaちゃん。
Simoと2人で見ていたら、なんとそのまま体を横向きにして、
そのまま勢いでうつぶせまでいけそうな雰囲気でしたが・・それは成らず。

その日と今朝も数回、同じことにチャレンジしていたので、
心の中でエールを送り、ドキドキしながら見守っていました。

どうやら頭の横にあるベッドのシーツをなめようとしているようなのですが、
これが寝返りへの第一歩なのかなと想像しています。

いつも言っていますが、本当に赤ちゃんの成長はあっという間だなあと、
最近特に強く感じています。

apr21DSC_1919.jpg
今朝のMasaちゃん
こんな感じの体勢から、顔をもっとシーツの方に向け、
体を真横に持っていきます。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/124-154ae888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
