--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/23 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日でMasaちゃんは生後100日目を迎えました。
少し先になってしまいますが、お食い初めは夏に日本へ帰国した時に
祖母の家ですることにしました。

なので特に今日は何もしませんが・・。
今日も寝返りの練習にいそしむMasaちゃん。
したいのに出来ないのでイライラするのか、
体をよじりながら「あ〜ゔ〜」と怒ったような声を出します(笑)

今はオムツ替えの後や朝私が先に起きた時など、
大人のベッドにMasaちゃん1人で寝かせておくこともあるのですが、
寝返りをうつようになったらそうもいかないので、
ベッド用の柵を買おうか検討中です。

そうそう、まだ確定はしていないのですが、
今週末はSimoのお休み次第では長い連休になるかもしれないので、
マルケの親戚にMasaちゃんをお披露目してこようかと話しています。
もし行けることになれば、Masaちゃんにとっては初めての長距離旅行。
Simoの両親も4/14からマルケへ2週間ほどの予定で今行っているので、
色んな人に会わなくてはいけなくて忙しいお休みになってしまいそうですが・・。

Masaちゃんの誕生を何よりも楽しみにしてくれていたSimoのおばあちゃんたち。
待望の曾孫を早く見せてあげたいです。

apr23DSC_1935.jpg

コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/126-b2a37da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
