--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/04/24 お出かけ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
Simoのお休みが今日確定したので、明日からマルケへ行ってきます。
来週の火曜日か水曜日にミラノに戻る予定です。

急に1週間家を空けることになったので、今日は洋服をクリーニングへ持って行ったり、
冷蔵庫の食材の整理、そしてパッキングとバタバタしていました・・。
普段旅行時の荷物はとても少ない私たち。
今回はベビーカーにベビー用バス、そしてミミを連れていくので、
それだけでも結構かさばり、全てきちんと車に乗るかどうか少し不安がよぎりますが・・。
今日はSimoのおばあちゃん2人にあげるMasaちゃんの写真のアルバムも完成させたので、
このアルバムを持ってMasaちゃんを見せに行くのが本当に楽しみです。

Masaちゃんが生まれて初めての長距離旅行、楽しんできます^^

apr24DSC_1915.jpg
数日前の写真ですが・・いつもこうしてパパに抱っこされるのが大好きです。
ちなみにこれはテレビを見ているところ(笑)
コメント

連休 * Rie&S&M * 2013/04/26 (13:40) * URL * 編集

旅行に行くことになったんだねー。
旅行前のバタバタ、大変だけど楽しいよね。
私たちも昨日、出発したんだけど
しばらく渋滞だった。。
また旅行どうだったか教えてね。

では、連休後に!Have a nice holiday!

旅行 * jiji * 2013/04/30 (21:56) * URL * 編集

Rie&S&Mさんへ

そうそう、結構長い連休になったから、旅行に行ってきたよ〜。
・・といっても、もう何度も行っているマルケだけど・・笑

私たちも行きはボローニャからしばらく渋滞になっちゃって、
帰りはミラノのすぐ近くで事故渋滞でなんと2時間も・・。
でも久しぶりの旅行だったから、楽しかったよ♪
また近々会って話そうね〜☆
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/127-435976ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
