--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

今日は婦人部なでしこ主催の「ミラノ生活を10倍楽しくする情報交換会」に参加してきました。
去年は日本人学校の教室で開催されましたが、
今年はWagner駅近くのHotel Metroの最上階にあるカフェで行われました。
カフェを囲うようにしてオープンテラスになっているためとても開放感があり、
景色も良くてとても素敵なカフェ。
冊子とチョコレートのお土産まで頂き、とても楽しい会でした。
ミラノ市内や近郊で気になる場所が幾つか載っていたので、
出不精のSimo家ですが(笑)近い週末に早速行ってみたいなあと思っています。

Masaちゃんはというと、初めは少し抱っこ紐で寝て、
その後は膝の上でお座りさせたり、立ち上がって抱っこをしたりしていました。
途中なでしこの方だと思うのですが、Masaちゃんをテラスの敷物の上であやして下さり、
結構長い間ゴキゲンにしていたようです。
たくさんの人に会って疲れたのか、帰りの車の中ではグッスリ寝ていました^^

may7DSC_1988_2.jpg
週末の写真ですが・・最近は本当によく指をしゃぶっています。

may7DSC_1985.jpg
今日頂いた冊子とチョコレート
コメント

* れいこ * 2013/05/08 (22:44) * URL * 編集

おいしそうなチョコ♪
Masaちゃんも楽しめて、いい会だね(^^)
よかったね!

チョコ * jiji * 2013/05/09 (02:42) * URL * 編集

れいこへ、

有名なブランドのチョコばかりで、ほんとに美味しかったよ〜☆
他に子どもを連れてきているお母さんも何人かいて(Masaちゃんが一番小さかったけど)
居心地も良かったよ。
もっとこういう集まりがあったら楽しいのにな〜。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/135-25c8f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
