--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/20 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はGaggianoでお祭りがあり、いつもよりも大きな市場が開かれていたので、
家族で見に行ってきました。
お天気も良かったので、急いでおにぎりとおかずを作り、
ランチはMorimondoでピクニック。
少し塩味が足りなかったけど・・Simoは美味しいと言っていたので良しとします(笑)

さて、退院後からずっとベビーバスを使って沐浴をしていたMasaちゃん。
2週間ほど前からパパと一緒にお風呂に入り始めました。
初日は楽しむというより、いつもと違うお風呂に驚いた様子でしたが、
翌日からはすっかり慣れた感じで、お風呂用の絵本をジーッと見たり、
声をあげてはしゃいだり・・。

ここしばらくは風邪のためお風呂はお休みしていたけれど、
もうほぼ治ったので、また再開してあげたいと思います。

may20DSC_1987.jpg
今朝のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/137-e5ceade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
