--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/11 洗礼式 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
気付けばMasaちゃんの洗礼式まであと3週間。
Masaちゃんに着せる洋服はSimoのお母さんがマルケ滞在中に買ってくれたのですが、
それ以外まだ何も準備を進めていなかった私たち・・。

今日の午後はCorsicoまで行き、洗礼式の記念に配るconfettiをオーダーしました。
Confettiとは、チョコレートの入った小さな丸い砂糖菓子のことで、
結婚式や洗礼式の時などに小さな包みに幾つか入れて、
来てくれた人や親戚に配る習慣があります。
お店の人のオススメを見せてもらって、ケーキのような形に飾られたものを選びました。

Confettiの入った包み1つ1つの中に、
Masaちゃんの名前や洗礼式の日付が入った小さな紙も入れてもらうようお願いしました。
出来上がりがとても楽しみです。

may11DSC_1988.jpg
今日のMasaちゃん
夏のように暑い一日でした。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/140-7546d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
