--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

金曜日に矯正用の靴を買ったお店から近かったので、帰りに寄ったFiordalisoというモール。
Simoによるとイタリアに移住してきた年に一度行ったことがあると言っていたけど、
それ以来どうして行かなかったのかというくらいお店が充実してて、
土曜日の昨日もまた行ってしまいました。

場所はAssagoから南に車で3分ほどのRozzanoという町で、
ミラノの中心部にしかないと思っていたGAPやH&M、MANGO、Stradivariusの他、
ChiccoやZeta、Original Marinesなどベビー服のお店も幾つかあり、楽しめました。

特にGAPのベビー服は可愛くて好きなので、車で簡単に行ける場所にあるのは嬉しいです。

また近々お散歩も兼ねて行きたいと思います。

Centro Commerciale Fiordaliso
Via Curiel, 25, Rozzano (MI)
Tel: 02/57512962
http://www.fiordaliso.net/


may17DSC_1984.jpg
セールだったこともあり、色々と買ってしまいました。

may19DSC_1984.jpg
レギンスは心地よさそうで、カーディガンと合わせて早速今日着せてみました。

may19DSC_1987.jpg
少し大きめを買ったので、ダボダボしていますが・・お気に入りです^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/147-8898a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
