--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/21 洗礼式 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今朝はSimoのお母さんと洗礼式の靴を探しにBimbo Storeへ。
可愛いクリーム色の靴があり、サイズもピッタリだったので購入しました。

帰りに寄ったAuchanでベビー用品コーナーを見ていたら、
普段用の可愛いスニーカーと靴下があり、これもSimoのお母さんが買ってくれました。
孫への買い物は楽しいようで、最近は洋服など色々な物を買ってきてくれます。

今日は夕方洗礼式のレストランを見に行ったりもして、行動的な一日でした。

may21DSC_1983.jpg
今日買ってもらったスニーカー(サイズ18)と靴下

may21DSC_2007.jpg
週末のMasaちゃん
このお洋服もSimoの両親からもらいました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/149-6a0ee320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
