--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/22 検診・検査 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は夏のように日差しが暑い中、先日もらってきた矯正用の靴の調整のため、
午後San Paolo病院へ行ってきました。
Masaちゃんの足に何度も合わせながら、小さな金具で靴の角度やキツさを調整してもらい終了。
今晩から1週間は夜を通して15時間程度この靴をはかせ、
その後は毎晩12時間はかせることになりました。
はかせても特に嫌がる様子はないので良かったです。

とりあえず2週間ほど続けて、6月6日にまた診てもらうことになりました。
留め具がいくつかあり、はかせるのが少し面倒なのですが、
Masaちゃんの足の為に頑張ろうと思います。

may22DSC_1984.jpg
今朝のMasaちゃん
コメント

* NAOMI * 2013/05/23 (15:42) * URL * 編集

Masac君にぴったりの靴が出来ると良いね!

靴 * jiji * 2013/05/24 (01:54) * URL * 編集

NAOMIちゃん、

ありがとう!
細かい調整を何度もしたので、1時間以上かかったけど、
靴はその場で出来たよ〜。昨晩からはかせてる^^

夏は暑いし、そんなに矯正期間がかからないといいけどね・・。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/150-02003695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
