--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/23 成長記録 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日の午後、Masaちゃんを寝かせ私はソファの上に一緒に座っていたところ、
ものすごい早さでMasaちゃんが寝返りをしたのでビックリしてしまいました。
あっという間のことで、たまたま出来ただけかなと思っていたのですが、
今日の午後はオムツ替えの後ベッドの上で2回寝返り^^

まだゆっくりでぎこちない寝返りですが、なんだか嬉しかったです。
また1歩成長を見せてくれたMasaちゃんでした。

may23DSC_1983.jpg
急いで撮ったのでブレブレですが記念に・・(笑)
昨日初めての寝返りをした時の写真

may23DSC_1988.jpg
これもブレブレですが・・今日の寝返り後の嬉しそうな顔

may23DSC_1985.jpg
急いで撮ったので、後ろの散らかりようは見なかったことに・・(笑)
コメント

* れいこ * 2013/05/24 (20:28) * URL * 編集

寝返りおめでとう!可愛いね!

寝返り * jiji * 2013/05/26 (07:01) * URL * 編集

れいこへ

ありがとう!
しばらく前から出来そうだったけど、ついに出来るようになって嬉しかったよ〜。
動き始めると目が離せなくなって大変だと言うけどね(汗)
れいこに会う頃にはどんな感じに成長しているか、楽しみだよ!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/151-d48a0ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
