--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/27 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は特に何もせず、いつもと変わらない日曜日を過ごしました。
本当はミラノで日本のお祭りがあったので行くつもりだったのですが、
すっかり忘れていて、思い出した時には既に夕方・・残念(涙)

may26DSC_1993.jpg

写真はMasaちゃんのおもちゃ達。
左のおもちゃは青い牛を引くと動物の鳴き声や短い音楽が流れるもので、
Masaちゃんが少しグズグズした時に使うと、笑顔になるほどお気に入り。
ベビーカーに取り付けられるので、持ち運びも便利です。

下の魚の形をしたおもちゃは、
ギザギザや凸凹した部分が歯が生えてくる時期のかゆみや不快感に良いそうで、
写真にはありませんが他にも中に水が入っていて冷蔵庫で冷やして使うタイプも持っています。

残りの2つのおもちゃは、手に持ったりガラガラ音をさせたりして一緒に遊んでいます。

may26DSC_1995.jpg
今朝のMasaちゃん
トップスはEttoiという韓国のブランドで、韓国人のお友達が送ってくれました^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/152-5d9b92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
