--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/25 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はほぼ1日中雨が降っていました。
昨日からグンと気温が下がり寒かったので、今日は外出時は久しぶりにジャケットを着て、
夕方日本人学校で行われた本の市へ行ってきました。
着いたのが遅かったので少ししか見れなかったけれど、
Masaちゃんの絵本を2冊買えて満足。

さて以前からチャレンジしていた前向き抱っこですが、
ようやくコツを掴むことが出来て、数日前に初めて成功しました(ちょっと大袈裟?)。
普段は怖がってなかなか積極的にやろうとしないSimoも、
前向き抱っこはすぐにマスターして、それがとても嬉しかったのか、
家の中でも外出時でも、なにかと抱っこ紐を使いたがるように・・。
Masaちゃんも周りがよく見えるのが良いのか、かなり気に入っている様子で、
グズることも少ないし、そのままコテンと寝てしまうことも多いので、とても助かっています。

may25IMG_1752.jpg
抱っこ紐に入って、テレビに映るゲームを見ているMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/153-df1cff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
