--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/05/30 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はSimoのお母さんと離乳食関連の物を見に行ったり、食料品の買い出し、
洗礼式の日のディナーのためレストランと打ち合わせ等・・色々行ってきました。

実はSimoの車が先週の金曜日に点検のランプが点いてしまい、
今週はずっと私の車で通勤しているので、何かとSimoの両親にお世話になっています。
車屋さんからまだ連絡がなく、いつSimoの車が戻ってくるのかまだ分からないので、
予定が立てられず不便なのですが・・。

明日はもう金曜日。今週もなんだかあっという間でした。
もうすぐ6月に入り日本への帰国までもうすぐなので、本当に楽しみです。

may30DSC_1990.jpg
今日のMasaちゃん
イタリア人は子供好きな人が多いので、
Masaちゃんが生まれてから外で話しかけられることが本当に増えました^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/158-7355e7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
