--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/03 成長記録 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
ここ1ヶ月間の成長を記録しておきます。

*キャハハと声を出して笑うようになった
*自分の耳をよくつかむようになった
*お尻を持ち上げたりと動きが活発になり、オムツ替えが大変に・・
*時々舌をペロっと出すようになった
*自分の手を絡み合わせて見つめたり、拳や指をなめたりするようになった
*寝返りがうてるようになった
*Navicellaがもう狭くなってきたので、ovettoを使い始めた
*絵本を見せるとジーッと見つめるようになった
*自分の足を見つめて、つかもうとするようになった

jun3DSC_1985.jpg
今日のMasaちゃん
コメント

* レイコママ * 2013/06/04 (19:44) * URL * 編集

1月でこんなにいろいろ出来るようになるなんて、本当に頼もしいMasa
ちゃんですね! 夏に日本にいらっしゃる頃には、はいはいやおしゃべり?!
も上手になっているかも?!
可愛い表情に見とれています!

成長 * jiji * 2013/06/08 (06:21) * URL * 編集

レイコママさんへ

コメントを見逃していて、返信が遅くなり失礼しました!

こうして書き出すと、ひと月でだいぶ成長した気がしますね^^
日本にいる間にも離乳食が始まったり、ハイハイもするかもしれないし、早ければ歯も生えるかも?
今後も色々な新しいことが待っているので、楽しみです♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/159-e079df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
