--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/06 洗礼式 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩は20:45から、赤ちゃんの洗礼式を迎えるための両親の集まりが教会でありました。
今度の日曜日にはMasaちゃんを含め17人の赤ちゃんの洗礼が行われるそうで、
洗礼式を迎えるにあたっての心構えなど、司祭の方からお話がありました。

参加した中で赤ちゃんを連れて来ていたのは6組くらいでしたが、
Masaちゃんは眠かったのかアーー、アーーと大きな声を出すことがあり、
その度に立って部屋の後ろの方へ行き、歩きながらあやしていました。
他にも同じく赤ちゃんを抱っこしてあやしている人が2人ほど常にいたのですが、
そこで見かけた11ヶ月の女の子とMasaちゃんがほとんど変わらない大きさで、
その子のお母さんもビックリしていました(笑)

お話は結構長く、22:00頃までかかったので、
家に帰ってからはすぐにMasaちゃんのオムツを替え、着替えさせて、
矯正用の靴をはかせてベッドへ・・と、バタバタでした。

今日はこれから足の検診のためSan Paolo病院へ行ってきます^^

jun6DSC_1985.jpg
今朝のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/163-8d6c5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
