--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/12 パパのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は日本人学校のピノキオ文庫へ。
先月は風邪で行けなかったので、4月に借りた絵本を返してきました。
帰りにお友達と久しぶりに日本食レストランでランチ。
Oasiでトンカツ定食を食べたのですが、ボリューム満点で美味しかったです。
Masaちゃんがいたので最後は急いで口に詰め込む感じになってしまいましたが(笑)

昨日は本当に日差しが暑く、日本人学校やレストランまで10分ほどの距離を歩くだけで
Masaちゃんの頬はほんのりとピンクになり、体は汗だくに・・。

蚊にさされた箇所は、昨日の夜の時点で少し赤みがひいていたので、
Arnicaのクリームを少しだけ塗って寝かせました。
まだ今朝も赤みは残っているけれど、このまま様子を見ようと思います。

昨晩はSimoが風邪でダウン、夜中にはまるで沸騰しているかのように頭が熱くなっていて、
Tachipirina(解熱剤)を飲ませて、お茶を作ったりと、看病していました。
咳もあるので辛そうで、可哀相・・。
今朝も熱があったので、初めて(?)病気で会社をお休みしました。
解熱剤を飲んだので、熱は37.8度まで下がったようですが、
午後は念のため近所のホームドクターへ一緒に行く予定です。

jun10DSC_1988.jpg
昨日は写真を撮り忘れてしまったので・・。
日曜日のMasaちゃん。洗礼式の洋服に着替えているところ^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/169-dc7684a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
