--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/26 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
生後2、3ヶ月の頃は腰や背中、首、肩、それに足まで・・(笑)色んな所が痛かったけれど
そういえばいつの間にか体が慣れてしまったのか、痛みは感じなくなりました。
Masaちゃんの重さにもだいぶ慣れてきて、
しいて言えば抱っこ紐での抱っこの時に、肩が辛いくらいでしょうか。
起きている時にはたくさん構ってあげないといけないので大変といえば大変だけれど、
初めの頃を振り返ると、こんな私もだいぶ育児に慣れてきたなあと感じています。

もう少しすると第1ステージである「ねんね」の時期が終わり、
ハイハイや立っちの第2ステージが始まる・・。
とても楽しみでもあり、逆に今のままで居て欲しいような、そんな気持ちです。

先日Simoが「自分の人生の中でこんなに誰かを愛したことはない」と言っていました。
もちろん私ではなくMasaちゃんのこと^^妻としては少し複雑な気分ですが・・(笑)
息子がいること、Simoがいること、
そして健康で穏やかな毎日が過ごせていること。
それだけで幸せを感じてしまう今日この頃です。

jun26DSC_1983.jpg
昨日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/174-055d1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
