--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/23 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日今日と日差しは強いものの、暑過ぎず風があり過ごしやすい週末でした。

土曜日の昨日は、近所にある農家のレストランでランチを。
その様子についてはまた別に書こうと思います。

あとは夕方少し日差しが弱まり始めた頃にGaggianoの公園までお散歩へ出かけました。
公園の中にある屋外のバーではソーセージ入りのパニーノやポテトなどのBBQをしていて、
子連れの家族や自転車でのお散歩の人たちで賑わっていて、なんだか夏を感じました。

お散歩とランチ以外はAuchan、Carrefour、Prenatalへお買い物に行ったくらい。
午後はお昼寝をして、のんびりと過ごしました。

離乳食を始めたので袖まで覆えるエプロンが欲しいなあと思い探しているのですが、
あまりコレといった物に出会えず・・。日本へ帰国してから買うことになるかもしれません。
とりあえず今日ビニール製の大きなよだれかけを買ったので、それを使っています。
フルーツの離乳食、思ったよりも染みになるので・・。

jun23DSC_1984.jpg
今日買ったエプロン
まだ必要ないけれど、食べこぼしキャッチ用のポケット付きです。

jun23IMG_1815.jpg
昨日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/179-c69792b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
