--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/09/12 買い物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
もう夏も終わろうとしていますが、
夏に着たマタニティウェアについて書いておこうと思います。

まず、マタニティ用ではないのですが、私はもともとワンピースが好きでたくさん持っていたので、この夏はその中でもお腹の大きさを考えて着れそうな物を選んでほぼ毎日着ていました。

あとは、7月にふらっと入ったベネトンで見つけたボーダーのTシャツとショートパンツ。
どちらもマタニティではないのに、ゆったりめに作られていて着れそうだったので買いました。
ショートパンツはウエストを紐で結ぶタイプなので、とても楽でした。

DSC_0215_convert_20120912024844.jpg

そしてPrenatalというベビー用品店で購入したピンクのマタニティ用のトップ。
ただ、これは買ったことをすっかり忘れていて、まだ未使用・・。

DSC_0217_convert_20120912030250.jpg
授乳用ではないのですが、出産後にも着れそうなデザインです。

パジャマは普通のパジャマのボトムのお腹周りがキツく感じるようになったため、
7月にPrenatalでミントブルーの爽やかなパジャマを見つけ購入。
ボトムはお腹部分がゆったりと作られていて、胸の下辺りまですっぽりとカバーされるようになっています。
生地も柔らかくて心地よく、この夏本当に重宝しました。

DSC_0214_convert_20120912030031.jpg

暑さが落ち着いてきた今、ジーンズを履くことが増えたのですが、
妊娠前のジーンズをそのまま履くことができる腹巻き風のアジャスターを友人が貸してくれたので、現在大活躍しています。
コメント

パジャマ * Rie * 2012/09/13 (16:30) * URL * 編集

グリーンのパジャマ、私が着ているのと一緒!!(笑)
買った店も一緒。
面白かったので、ついコメントしちゃった。

パジャマ * jiji * 2012/09/14 (05:19) * URL * 編集

Rieさん、

コメントをありがとう♪
え〜、すごい偶然だね!!あのパジャマ、すごく着やすいよね。
涼しくなってきたけど、まだ愛用してるよ〜。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/18-bd3234be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
