--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/27 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
以前Simoのお友達に頂いた生後12ヶ月用のおもちゃ。
足がある台のような形をしていて、つかまり立ちをする頃から遊べるものなのですが、
Masaちゃんも音や光の出るオモチャをジッと見ていることがあるので、
もしかしたらもう遊べるかもと、足の部分を付けずに床の上に置いて見せたら、興味津々(笑)

jun27DSC_1988.jpg
足を付けない状態のおもちゃ。直径40センチほどと結構大きいです。
英語とイタリア語の両方の言語で遊べるようになっています。

手を伸ばして叩いたり、引っ張ろうとしたり・・。
Masaちゃんが上手く触れるような位置にオモチャを置いてあげないといけないけれど、
とても楽しそうな姿を見て、こちらまで嬉しくなりました^^

jun27DSC_1984.jpg
今日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/181-fcc08674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
