--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/28 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
Simoの両親は16日からマルケの家へ夏休みを過ごしに行っていたのですが、
車を買い替えることになり、その保険の手続きなどのため水曜日にミラノへ戻ってきました。
明日にはまたマルケへ出発し、その後は8月下旬まで会えないので、
今日はSimoのお兄ちゃんLucaそしてその彼女も含めて6人、プラスMasaちゃんで、
CusagoにあるLago Capannaという湖にあるレストランへ行き一緒にディナーをしました。

ここも平日は12ユーロでプリモとセコンドのランチセットがあるそうで、
Simoの両親はお友達と湖で釣りをしてから、たまにここで食事をしているそうです。
釣りは釣り竿1つにつきお金を払うシステムで、あとは釣り放題。
Simoのお父さんは、Masaちゃんが大きくなったら一緒に行くと今から張り切っています(笑)

ディナーはコースはなくアラカルトだったので、各自好きなものをオーダー。
写真は撮り忘れましたが、ポルチーニのクリームパスタやラビオリがとても美味しかったです。
他にも海老のイカスミパスタ、リゾット、セコンドには小さな魚のフリット、ステーキ各種、
カルパッチョ、チーズの盛り合わせなど・・カエルのフライまでありました。
私は食べなかったけれど、ステーキやカルパッチョもとても美味しかったそう。

何よりも、湖を眺めながらのテラスでのディナーはとても気持ちが良かったです。
ディナーは夜8時から営業とのことで時間が遅かったので、
Masaちゃんは最後は眠くてグズってしまい可哀相でしたが・・。

また機会があればランチに来てみたいレストランです。

Ristorante Lago Capanna
20090 Cusago (Mi)
Tel: 02 9016049
Chiuso giovedi


jun29DSC_1986.jpg
レストランのテラス席

jun29DSC_1991.jpg
レストランの前に広がる湖

jun29DSC_1989.jpg
今日初めて大きくなっても使えるタイプのベビーカーの椅子を取り付け座らせてみました。
リクラインしてベッドのようにもなるし、ovettoよりも広々しているので、
Masaちゃんもこの方が座り心地がいいかも?

jun29DSC_2019.jpg
イタリアのおじいちゃんも今日はたくさん抱っこしてくれました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/182-0390a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
