--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/06/29 お出かけ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は珍しくSimoからミラノ市内へ行こうと誘われ、
車をGambara駅の辺りに停めてPaganoまでベビーカーでお散歩してきました。
Wagner近辺のパン屋さんでカプチーノとブリオッシュを頂き、
ちょこちょこお店を覗きながらのお散歩。
久しぶりに行ったからか、街を歩く人がやけにお洒落に見えました(笑)
Masaちゃんは最後は抱っこになってしまったけれど、
始めはずっとお昼寝、その後も結構長い間良い子でベビーカーに乗っていてくれました。

jun29IMG_1827.jpg
今日の朝ご飯

昨日会ったLucaの彼女が大の日本食好きで、
明日のランチに一緒にお寿司を作る約束をしたので、
帰りに久しぶりに食事亭に寄り日本食材を調達。
お米、枝豆、餃子の他、抹茶アイスクリームや柿の種も買いました。

jun29DSC_19862.jpg
今日初めて見つけて買った「つややか」という名前のお米
1キロの袋で3ユーロでした。

夕方はEsselungaスーパーに行き、他の必要な食材も買いました。
本当に久しぶりのお寿司なので少し緊張しますが・・。
明日はSimoにMasaちゃんのお世話を頼み、頑張って準備しようと思います^^

jun29IMG_1823.jpg
数日前のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/183-425324df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
