--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/07/02 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
以前は家が心地よく引きこもりがちだった私ですが、
最近はMasaちゃんが外に居る方が機嫌が良く、また良く寝てくれるので、
毎日何かしら外へ出かけるようになりました。
ただ外のお散歩は暑いため、大体はスーパーやショッピングモールへ。
以前はMasaちゃんが泣くことが心配で車のお出かけには気合いが必要だったけれど、
丁度Masaちゃんが家にいるとすぐに飽きてしまうようになった2週間ほど前から、
都合の良いことに車に乗るとかなりの確率で寝てくれるようなりました。

今日は午前午後と2回出かけたのですが、
夕方行ったAuchanで、フライト中に使う新しいオモチャを幾つか買いました。
こだわった訳ではないけど、全てChiccoのもの。
音や光が出る物を選びました。

家に帰って早速Masaちゃんに見せたら、やっぱりまずは口に入れようと必死でしたが(笑)
音楽が好きなようで、笑顔で遊んでくれました。

これらと持っている他のオモチャで、長いフライトを乗り切ろうと思います^^

jul2DSC_1987.jpg
電話(左)と本(上)は6ヶ月用、ガラガラ(右下)は3ヶ月用です。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/186-15f90311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
