--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/07/04 検診・検査 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はMasaちゃんの足の診察へ行ってきました。
前回の診察から2週間。
もう日本へ行く時は矯正用の靴を履かせなくて良いと言ってもらっていたのですが、
毎日見ているせいか、ここ2週間は足の先の状態について特に変化は見えなかったので、
やっぱり靴を持って日本へ行くように、と言われたらどうしようと内心ドキドキしていました。
結果は、もうバッチリねと言ってもらえたけれど、
また夏休み明けに念のためチェックをすることに。
9月5日のお昼頃に予約を入れて帰りました。
とにかく靴はもう履かせなくて良いので、なんだかホッとしています。

そのまま家に戻ってもMasaちゃんはまたすぐに飽きてしまうと思ったので、
病院からの帰りにAssagoのショッピングモールへ。
最近は毎日のように来ているこのモール。私もよく飽きないなと思いますが・・(笑)

しばらく停滞していた私の体重も、知らないうちにめでたく妊娠前の体重に戻っていて、
自分のためのショッピングも楽しくなってきたのは良いけれど、
最近はMasaちゃんと一緒にモールへ行くことが増えたので、
ついつい自分の洋服を買い過ぎてしまっています・・。
去年は妊娠していて妊婦服以外自分の物は買えなかったのだし、
これくらいいいよねと自分に言い聞かせながら・・(笑)
とは言っても、授乳があるので、買うタイプの洋服も結構限られてしまうのですが。

今週ももう明日で終わり。
Simoとは8月まで1ヶ月会えなくなるので、週末は家族でゆっくり過ごそうと思います。

jul4DSC_1986.jpg
今朝のMasaちゃん
コメント

* チカ * 2013/07/05 (23:11) * URL * 編集

良かったですね!日本で沢山刺激を受けて、また大きくなったmasaちゃんに会えること楽しみにしています。
フライト、楽しく乗り切れること祈っています!

日本 * jiji * 2013/07/06 (02:44) * URL * 編集

チカさんへ

暑い中この靴をはかせるのは可哀相だったので、本当に良かったです!

日曜日から日本ですが、また戻ってきたら遊びましょう♪
成長した娘ちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

では、良い夏休みを過ごして下さいね^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/187-bf026177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
