--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/09/11 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
夏休み明けから「あれ、これが胎動?」というような動きを下腹部に感じていたのですが、
先週の半ば頃から、はっきりとは説明出来ないのですが、ようやく確信が持てるようになってきました。

本などにも書いてあるように、ポコっポコっという微かな動きで、昨日や一昨日は結構頻繁に感じました。

エコーの度に、先生も驚くほど活発に動いている赤ちゃんの姿を見ていましたが、
ああ、本当に動いているんだなあという実感が湧いてきました。

今後はどんな成長を感じることが出来るのか、楽しみです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/19-a11a24dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
