--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/08/26 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
スーツケースの中身を出したはいいものの、まだ床に荷物が散乱している状態だったので、
今日は出かけずに1日家でのんびりしながら少し片付けをしました。
以前は朝Masaちゃんが寝ている間に朝ご飯を食べたり家のことをする時間があったけれど、
最近はなぜかMasaちゃんが結構早く(7時半頃)起きるようになったため、
起床後すぐにまずは一緒に遊ぶことが増えました。
以前とは違いMasaちゃんも体力がついてきて、力も強くなり、
何よりもあちこち動きまわるようになってしまったので、
日本での夏バテや旅行の疲れ、時差ボケなどが抜けきれてない体にはとても応えます・・(笑)
今日はそんな感じで遊びの時間を挟みながら午前に2時間半、お昼の後に2時間、
そして午後6時過ぎの今もまたお昼寝中。
私もそれに合わせて一緒に少し眠りたかったのですが、
今日に限りなぜか寝入った後もおっぱいを離してくれず、
ずっと横向きの不自然な体勢でいたので、全く疲れが取れません・・。

そんな今日、午後のお昼寝から起きた時に、なんと歯が生えているのを発見。
たまに私の指をかじるのですが、午後かじられた時に明らかに固く尖っている感触があり、
口の中を見てみると下の右の歯が2ミリほど白く出てきていました。
左にももう白いものがうっすらと見えているので、もうすぐこちらも出てきそうです。
今日やけにおっぱいに執着しているのは、この歯のせいかな?
早速Simoにも報告。とても喜んでいました^^

aug26DSC_2235.jpg
日本の電車での一コマ
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/192-9b3bf573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
