--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/02 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
週末はちょこちょことモールに出かけ、お散歩をしてのんびりしました。
朝は前から気になっていたTre Marieというブランドの冷凍のクロワッサンを家で焼きましたが、
焼きたては本当に美味しくて、今後もリピートしそうです。

sep2DSC_2571.jpg

Rozzanoにあるfiordalisoモールにも行き、
ドイツ料理のWeiner Hausというフードコートのレストランでランチをしました。
本当にドイツ料理?というものも多かったけれど(笑)
オーダーしたものはそれぞれ美味しくて満足^^
Masaがランチョンマットやグラスを掴もうとしたり引っ張ったりで、
もうそんなに優雅に外食をすることも出来ないのですけどね(笑)
おっぱいさえあげていれば腕の中で大人しく寝てくれていた頃が懐かしい・・(笑)

sep2IMG_1976.jpg
豚のカツレツ

sep2IMG_1977.jpg
ダイエット中のSimoはスープとミートボール、マッシュポテトのセット
マッシュポテトが驚くほど美味しかったです。

sep2IMG_1979.jpg
同じくfiordalisoのモールにて。デザートのフローズンヨーグルト。
フルートが2種類選べて3.5ユーロでした。とても美味しかったです。

aug31IMG_1978.jpg
モールでお昼寝中のMasaちゃん

最近はまた蚊が攻撃的になってきたような・・。
夕方モールの帰り、家のガレージの前で3分ほど居ただけで、なんと11ヶ所も刺された私・・。
日本のお友達からもらった蚊除けのブレスレットをしていたのに、
イタリアの蚊には全く効かない様子です(笑)
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/196-b38a703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
