--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/03 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はお友達とOasiでランチをしてきました。
お店の奥の方の席は狭いのですが、入口近くのテーブル席は比較的広く、
そこでMasaちゃんを膝の上に乗せながら、久しぶりのカツ丼を食べました。
どうなるかなとドキドキしたけれど、まあいつも通りでしたが、なんとか食べ終えました(笑)
そのままの勢いでお友達の家でも一睡もせず遊び続け、午後3時頃に家を出てからは爆睡^^

3ヶ月お兄ちゃんのお友達とは、以前よりもお互い成長が見えて微笑ましかったです。
お友達は既にボールを投げる遊びをしたり、手すりなしで歩いたり・・。
更に自分のしていることやオモチャの遊び方もだいぶ理解しているように見えて、
Masaちゃんはまだ何でもただ口に入れたり、バシバシ叩いたり、
床に捨てたりというくらいしか出来ないけれど、
そんなMasaちゃんも3ヶ月後にはこんな感じに成長しているのかもしれないと思うと、
今後がまたとても楽しみになりました^^

最近はハイハイで色々な所へ行けるようになり、
少し目を離すとテレビの前でテレビの中のキャラクターを掴もうとしていたり・・(笑)
先日はMasaのお風呂の準備をしていたら、初めてお風呂場の方まで来ていたのでビックリ。
さっきは偶然だと思うけれど、テレビの下の収納を開けて中を覗いたり、
サウンドシステムをいじってテレビの音量を勝手に上げたりも。
いよいよキャビネット用のロックなどを買いに行く必要がありそうです・・。

sep3DSC_2564.jpg
先日のMasaちゃん。
日本のおばあちゃんにもらったクマさんのぬいぐるみ、
前は飾っておくだけだったけれど、ようやく一緒に遊べるようになりました。

sep3IMG_1974.jpg
以前より車でグズることが心なしか少なくなったような・・。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/197-54d62237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
