--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/04 お出かけ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は昔の同僚が出張に来るとのことで、ミラノの中心部へ久しぶりに行ってきました。
日帰り出張だったので、午後2時くらいから2時間ほどしか会えなかったのだけれど、
何でも話せるお友達のような存在の人だったので、短い時間でも会えて本当に嬉しかったです。
5年ぶりの再会でしたが、久しぶりに会ったという気が全くせず・・。
近況報告や共通の友人・同僚の話などで盛り上がりました。
来月には泊まりでまた出張に来れるかもしれないとのことで、楽しみです。

Masaちゃんはというと・・なかなか良い子にしててくれたので、助かりました^^
行きのメトロでは久しぶりの電車の轟音にお昼寝から目を覚ましたものの、
ずっと大人しくベビーカーの上で遊んでいました。
途中グズった時に抱っこ紐に入れたら寝てしまい、
その後同僚に会い、ミラノの中心部でお茶をするまで1時間半ほどお昼寝をしててくれました。
お茶の場所は迷ったけれど、テーブル席が広々していて子連れでも座りやすそうだった
Excelsiorデパート1階のカフェに入りました。
午後3時頃だったけれど、路地を一本入ったところにあるためか
とても空いていて居心地が良かったです。
ソファ席もあり、ベビーカーを置くスペースも十分にあるので、休憩におすすめです。

sep4Foto 4
今日のMasaちゃん
Excelsiorのカフェにて

sep4DSC_2553.jpg
先日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/198-533ef047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
