--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/07 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
歯が生えてきたので、日本で買った乳歯ブラシセットを先週から使い始めました。
3本セットになっていて、まず初めの1本目は自分で握ってくわえる練習用。

sep7DSC_2589.jpg

先日Auchanに行ったら、なんとベビー用品の売り場に同じようなセットがあって驚いたけど・・。
日本で買ったものは更にのど突き防止のためのプレートがついています。
目安として歯が6本〜8本くらい生えてきたら、ステップ2の歯ブラシになるようです。

sep7DSC_2605.jpg
まずはしげしげと眺めてから・・

sep7DSC_2600.jpg
やっぱり口に入れました^^
噛み心地が良いのかよく遊んでいます。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/200-4c579509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
