--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/09 日本へ里帰り COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
sep9DSC_2027.jpg
8月の初めにSimoが日本へ来てすぐに、草津温泉へ行ってきました。
昼間は暑かったけれど、夜は東京よりずっと涼しく、毎晩お散歩を楽しみました。

sep9DSC_2030.jpg
湯畑のある温泉街の中心部
こじんまりとしていて小さな可愛らしいお土産屋さんが並び、楽しかった。

sep9DSC_2035.jpg
足湯

sep9DSC_2048.jpg
今回も泊まったところのお料理が本当に美味しくて、
Simoと2人朝食と夕食が毎回楽しみでした^^

sep9DSC_2049.jpg
夕食は初日は洋食、翌日は和食でした。

sep9DSC_2050.jpg
Masaちゃんを交代でみながらだったので落ち着かなかったけれど(笑)
食事の前に露天風呂も楽しみました。
あまりに熱かったので、Masaちゃんはシャワーのみ^^

sep9DSC_2073.jpg
2日目はバスに乗り30分、白根山へハイキングに行きました。
標高2000メートル以上あり、日が雲に隠れてしまうと寒いくらいでした。

sep9DSC_2077.jpg
往復1時間くらいのハイキングでしたが、Simoと2人でなんとか歩き終えた感じ(笑)
でも周りには結構なお年のおばあさんたちも少なくなく・・。
もうすっかり車生活の私たち。もっと日々歩いて鍛えないとね(笑)

sep9DSC_2089.jpg
レストハウスで食べたソースカツ丼がとても美味しかったです。

sep9DSC_2111.jpg
帰りのバスにて
Masaちゃんは途中からグッスリ。

sep9DSC_2131.jpg
この日の夜、手を前に1歩出すことが出来るようになり・・初めてのハイハイ記念日^^

・・つづく・・
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/202-7e503779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
