--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/10 日本へ里帰り COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
sep9DSC_2139.jpg
草津温泉から戻ってからはお寿司や焼き肉などを食べに。

sep9DSC_2138.jpg
Simoは日本滞在中大好きなお寿司や中華を何度か食べることが出来て大満足^^

sep9DSC_2147.jpg
Masaちゃんはメニューに興味津々です。

sep9DSC_2178.jpg
8月11日、曾おばあちゃんの家でお食い初めをしました。

sep9DSC_2169.jpg
遅くなったけれど、良い記念になりました^^

sep9DSC_2225.jpg
曾おばあちゃんにもらった甚平を着て。
110センチのサイズなのでかなり大きいのだけれど・・再来年くらいまで着れちゃうかも(笑)

sep9DSC_2234.jpg
お食い初めの後も曾おばあちゃんの家に何日か泊まりました。
伯母さんが青森のお土産に買ってきてくれた駅弁。
毎日でも食べられそうなくらい美味しかった^^

sep9DSC_2235.jpg
電車の中でパチリ
電車での移動は、特に1人の時は毎回本当に緊張したけれど・・
いつもオモチャを大量に持ち歩き、なんとかクリア^^

sep9DSC_2247.jpg
トイザラスで買った甚平。サイズは80センチでぴったりでした。

sep9IMG_1920.jpg
Simoの友人とランチをすることになり、サンシャイン59階にあるイタリアンへも行きました。
枝豆入りのパスタや・・

sep9IMG_1922.jpg
オクラの添えられたお魚料理など、イタリアではなかなか見ないような組み合わせでしたが、
どれもとても美味しかったです。

このレストラン含め高層階のレストランはディナー時のお子様同伴は不可という所が多く、
予め問い合わせてみたら、ランチならokとのことで快く応対してくれました。
週末のランチだったからかもしれませんが、着いてみるとレストランはほぼ満席。
子供連れも多く賑やかで、Masaちゃんが騒いでも全く問題ない雰囲気だったので良かった(笑)

sep9IMG_1919.jpg
私たちの席の隣には窓際にソファがあり、Masaちゃんを少し遊ばせることも出来ました。
Masaちゃんはずっと窓越しに景色を眺めていました^^

・・つづく・・
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/203-b1b14fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
