--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/10 日本へ里帰り COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
sep10CIMG3375.jpg
ミーハーに渋谷ヒカリエにも行ってみました(笑)
中がとても綺麗で、可愛い小物のお店が多く楽しめました。

sep10CIMG3392_2.jpg
渋谷から表参道まで歩き、表参道ヒルズのSalvatore Cuomoでランチ。
お手拭きではしゃいでいるMasaちゃん。いたずらっ子の顔してます^^
2000円で前菜とデザートのビュッフェ+プリモ一品。
前菜のpolpette(ミートボール)とデザートが美味しくて、何度も取りに行きました(笑)

sep10CIMG3406.jpg
明治神宮でお散歩

sep10CIMG3407.jpg
Simoのお友達カップルが急に日本に遊びに来ることになり、滞在先のホテルで待ち合わせ。

sep10CIMG3422.jpg
初めての日本ということで、銀座、丸の内、上野などへ一緒に行き案内しました。
暑い日だったので、何度もお茶を飲みながら休憩。

sep10CIMG3424.jpg
締めくくりは新橋からゆりかもめに乗りお台場を見てから豊洲へ。
夕ご飯を食べて解散しました。
豊洲のららぽーともMasaがもう少し大きくなったら楽しめそう^^

この日は1日エルゴで出かけました。
暑くて少し可哀相だったけれど、まあベビーカーでも蒸し暑さは同じかな?
何度も休憩してその度に抱っこ紐から出して遊ばせていたので、なんとかもったけれど、
ママは久しぶりに1日中お出かけをして夜はグッタリ(笑)

sep106208010055001_A_20130816_144539_0090.jpg
帰国前、スタジオマリオという写真館で写真を撮りました。
スタジオアリスの方が有名だけれど、
写真データの入ったCDは1年経たないと買えないそうで・・。
写真入りのデータCDがすぐに買えるこのスタジオに決めました。

sep106208010055001_A_20130816_142604_0033.jpg
たくさん可愛い写真が撮れて大満足。
着替えは何度も無料で出来て、撮影料は3150円。
写真のデータ入りのCDを希望すれば5250円。あとは写真代のみで、とても良心的でした。

sep10CIMG3438.jpg
帰国前日にみんなで夕食。
ちらし寿司、マグロの釜焼き、豚の角煮、サラダなど・・とても美味しかった。

sep10CIMG3448_2.jpg
帰りもリムジンバスで空港まで。快適でした^^

つい先月まで日本に居たのに、なんだかもう遠い昔のことのような・・(笑)
次に帰国する時にはMasaちゃんも歩き始めているだろうし、
今回とはまた違った滞在になるのだろうなあと思うと、とても楽しみです。

・・完・・
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/205-7dbf565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
