--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/13 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は日本から持ってきた塩麹を使い野菜炒めを作ってみました。
前から気になっていたこの調味料、野菜に適量をもみ混んでから炒めただけなのですが、
シンプルな味付けで、普段よりもなんだか美味しく出来てビックリ^^

さて今朝は久しぶりにCorsicoのToys Centerというオモチャ屋さんに行ってきました。
Masaちゃんが先日友人宅でボールで楽しそうに遊んでいるのを見て、
近いうちに買いたいと思っていたので・・。
少し大きいかなと思ったけれど、お店で売っている中では一番小さいほうだった
直径20センチくらいのサッカーボールを購入。
積み木や車のオモチャなど、気になる物もチェックしてきました。
大きなお店なのですが、売り場の広さの割に、1歳未満向けのオモチャはそんなにありません。

早速家に帰りボールで遊んであげると、とても嬉しそうでこっちまで笑顔に^^
日本でもオモチャを幾つか買ってきたけれど、もう結構どれも飽きてしまっている様子なので、
他のお店も見て、もう少しオモチャを買い足してあげる予定です。

Toys Center
Viale Italia, 2, Corsico (MI)
http://www.toyscenter.it/


sep13DSC_2537.jpg
買ったばかりのボールで遊ぶMasa
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/208-e1957fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
