--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/18 子連れ旅行 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先週末の続きです。

sep14DSC_2541.jpg
Lago di Viverone
そんなに大きくはない湖ですが、とても綺麗でちょっとしたお散歩に丁度良いです。

sep14DSC_2545.jpg
Masaちゃんも記念写真

sep14DSC_2562.jpg
レストランの開店まで時間があったので、湖沿いにあるLa Baiaというバールに寄りました。
Masaちゃんとパパがメニューを見ているところ。
ゴルゴンゾーラと梨のリゾットなど、ランチも気になるメニューが多かったです。

sep14DSC_2567.jpg
12時半頃にTaverna Verdeというホテルのレストランへ。
湖から歩いて行けます。私たちが一番乗りでした(笑)

Taverna Verde
Str. Statale 228 del Lago di Viverone n.28
10010 Anzasco di Piverone (TO)
Tel: 0125/687.965


sep14DSC_2568.jpg
お天気が良く、涼しくて気持ちが良かったのでテラス席にしました。

sep14DSC_2570.jpg
Simoが注文した前菜の冷製の魚3種盛り合わせ

sep14DSC_2571.jpg
牛肉の辛いトマトソースのpappardelleパスタ
Simoがとても気に入っていました。

sep14DSC_2576.jpg
ニョッキと言えばジャガイモですが、
これはOrticheという植物の入ったニョッキで、チーズソースとナツメグが添えられていました。
他にシーフードのニョッキもあり、次にまた行く機会があればぜひそれも試してみたい。
本当に美味しかったです。

sep14DSC_2582.jpg
食後のエスプレッソとクッキー

ホテルにチェックインして少し休憩した後、近くにあるIvreaという町を散策しました。

sep18DSC_2634.jpg
Ivreaの町の中心部にある広場

sep18DSC_2635.jpg
最近Simoと2人ハマっているフローズンヨーグルト屋さんを見つけ、寄りました。

sep18DSC_2636_2.jpg
これはミディアムサイズ。クリーミーで美味しかった^^

sep18DSC_2639.jpg
町の中心部に川が流れています。
水のある生活はやっぱり癒されるなあ・・。

sep18DSC_2637.jpg
ほんの2時間ほどのお散歩でしたが、Masaちゃんは初めしばらくお昼寝をして、
あとは結構良い子でベビーカーに乗っていてくれました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/210-e08b05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
