--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/16 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
珍しくMasaちゃんがお昼寝をしてくれているので、
ゆっくりランチを食べることが出来、ついでにブログ更新(笑)

日曜日の昨日は雨が降り、なんだか一気に寒く、秋らしくなったミラノ。
今週の予報はずっと23度前後。急いで秋冬物を引っぱり出してきました(笑)
そんな流れで、Masaちゃんの洋服ダンスの中も全て衣替えを済ませたのですが、
着れるのはもうしばらく先だと思っていた1歳〜1歳半くらいの洋服がもう着れそうだったり、
少し前までよく着せていたパジャマ風のロンパースのような洋服を見ると、
逆にちょっと違和感を感じてしまったり・・。
本当に大きくなったなあと、改めて成長を感じました。

さて実は週末、トリノの方まで1泊旅行に行っていました。
その様子はまた後で別に書きたいと思います。

今日はこのまま家でのんびり過ごします^^

sep16DSC_2692.jpg
今日のMasaちゃん
大きくなったけれど、夏前に着ていたこのトップスはまだ着れそうです。

sep16DSC_2701.jpg
この笑顔を見ると本当にパパもママも癒されます。
今日も沢山遊ぼうね^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/211-186a95af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
