--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/19 習い事・保育園 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は初めてのベビーリトミックのクラスへ。
参加するベビーは6人と聞いていたけれど、今日参加したのは5人。
上は1歳3ヶ月から11ヶ月、9ヶ月、8ヶ月とMasaちゃんが一番小さかったです。

クラスはピアノの伴奏つきで「おはよう」の歌から始まり、
お母さんの膝の上に乗せて音楽に合わせてちょっとした体操をしたり、
ボールのやり取りの遊びをしたり・・あっという間の1時間でした。

ほとんど皆良い子でお母さんの横に座っている中、
Masaちゃんは初めからかなりのハイテンションで(笑)
奇声をあげたり、笑顔で手を叩いたり、ハイハイでどこかへ行ってしまったり・・。
なかなか先生の言うようにはいかなかったけれど、
とにかくMasaちゃんが楽しそうだったので、全て良し。参加して良かったです。

sep19DSC_2533.jpg
今日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/213-88344b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
