--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/09/28 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はMonzaの近くにあるPrimusというベビー用品店へ行ってきました。
Simoのお友達カップルが12月に控える出産のためベビーカーなどを買いたいとのことで
そのお店へ私たちも初めて行ったのですが、
他のお店では見ないブランドも結構あり、私たちまで真剣に見てまわってしまいました(笑)
idromassaggio(ジャグジー)機能付きのベビーバス(2000ユーロもするけれど)や、
4momsというブランドの電動折り畳み機能のあるベビーカーなど、
街中では見かけないけれど、今はこんなハイテクなものもあるんですね・・。
あと、日本よりは遥かに種類は少ないけれど、エルゴの抱っこ紐も置いていました。
プレイマットや安全&防音のためのフロアマット、ベビーカー用のアクセサリーなど、
とにかく種類が豊富で気になる物がたくさんありました。
ベビー用品の他にはハイブランドのベビー&子供服、そしてマタニティ服もあります。

PRIMUS
Viale Valassina, 334, Lissone (MI)
Tel: 039.48.39.82
http://www.primus.it/


Primusから車で5分ほどの場所にはPrenatalもあり、そこにも寄り道(笑)
Assago店よりも大きくて見やすく、小さな子が遊べる広めのスペースがあり、
そこでしばらくMasaちゃんを遊ばせてみました。
わんぱくそうな4、5歳くらいの大きな子も2人いたので大丈夫かなと思ったけれど、
Masaちゃんはマイペースに他の子に近寄っていったり、置いてあるオモチャで遊んだり^^
大きな子もMasaちゃんにオモチャを渡してくれたりと優しい子だったので良かった。

sep28DSC_2539.jpg
Simoのお友達にもらったぬいぐるみで遊ぶMasaちゃん

sep28DSC_2526.jpg
Primusでは可愛いお皿と首用の枕をゲット。
お皿はSkip Hopのもの。動物の柄の種類がたくさんあり、選ぶのが大変でした(笑)
首用の枕(poggiatesta)はSaroというスペインのブランドのもの。
チャイルドシートで寝ている時によく首がガクンと前に倒れてしまうので・・
早速明日から使ってみようと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/217-0664ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
